NEWS

簡単で実は難しく、悩ましいこと

簡単で実は難しく、悩ましいこと

当倶楽部をご覧になっていただきまして、誠にありがとうございます。
他店と違い、当倶楽部は夜這い系のお店となります。
「少しハードなお店は苦手・・・」と思っている方も多いかと思われます。
そこで少し、その不安・苦手と思っている部分を解消できたらと・・・。。

まず当倶楽部は「夜這い系」であり、「SM系」とは全く違います。
あくまでもイメージプレイを楽しんでいただくお店となります。
受け身の場合、お客様からむちゃくちゃされてしまうのでは?と不安があるかもしれませんが、乱暴なプレイをしていただくお店ではありません。
お客様の性癖に耐えれるか不安・・・と思っているかもしませんが、過度なプレイを要求してくるお客様は皆無です。
むしろ女性に紳士で清潔な方ばかりです。
何故言い切れるかというと、お客様一人ひとりと面談をさせていただいているからです。
経済的、精神的に余裕がある方が当倶楽部できれいに遊ばれるからだと言っても過言ではございません。
規定を厳守いただけないお客様は当倶楽部としては必要ないと思っております。
だからこそ、より良くイメージプレイを楽しんでいただけると私たちは考えております。

そんなお客様たちを振る舞う、おもてなしをするにあたり、私どもは在籍いただける女性にも時には優しく時には厳しくさせていただきます。
それはこの業界だから「許す」、「テキトーでいい」という考えはありません。
生半端な考えで高額給与だからといって在籍していただいても、逆にお客様にそれを見抜かれてしまい、かえって乱暴にされる可能性は大いにあります。
本当の意味で「稼ぐ」・「美しくなる」ということを理解していただき、夢に向かって突き進むために当倶楽部で頑張っていただきたいと強く思います。

【自分磨きをすること】
自分磨きをすることは大切です。
それも簡単ではありませんし、終わりのないものだと思います。
その分、時間もお金もかかることでもあります。
稼ぐために「何故、お金を掛けないといけないのですか?」と思うかもしれませんが、稼ぐためにはやはり投資をしなくてはなりません。
それはこの業界だからということではありません。
良いモノを作るときには必ず、何かしらの投資をしなくてはなりません。
また、”いい女”と思ってもらえるためにはやはり自分に投資しなくてはなりません。
わかりやすいモノで例えると、「洋服」・「下着」・「アクセサリー」・「持ち物」。
また、美容関係に通って身体のケアをしたり様々です。
常に美に対して意識を持つこと。常に自分は”いい女”と気持ちを高めることは自然と周囲が気づいてくれます。

初めて会ったお客様に印象良く持ってもらうためには、そういった部分は大きな武器となります。
自らを成長させることで、より良く収入を得れるカギとなります。

当たり前に思いつくことが意外と大きな印象となるのです。
それを持続できるかはあなた次第であり、困ったり悩むことがあれば私たちは常に寄り添って一緒に考えていきます。

************************************
倶楽部 月兎 名古屋 求人窓口
求人担当:橋本まで 営業時間10:00~翌1:00
 
*************************************