NEWS

■在籍している女性のお声■

■在籍している女性のお声■

月兎-つきと-を選んだ理由は?
A:風俗の仕事は初めてで色んなお店の応募内容を見て決めました。
長く働くつもりは無かったし、どうせ働くならすぐに稼げそうなお店が良かったので(*´ω`*)♫

B:そうそう!私も!
お給料の金額が高いのも気になってたし、頑張った結果がすぐに給料に変わるって書いてあるのが印象良かった!
 
お店の良い所は?
A:「完全自由出勤」なところ、どうしても決まった時間に出勤出来ないので、私には向いてるかもって思いました。

B:自宅待機もできるし、たまにカフェで待機してても場所さえちゃんと伝えればそこに迎えに来てもらえるのは高ポイント!
 
どんなお客様が多い?
A:会員制だからか、しっかりとした方が多い印象です。

B:受け身の男性が多く、私が主導権を持ってるため無理な注文が来ないのが嬉しいです♪
 

インタビューから、お店や女の子の雰囲気を少しでも感じていただければと思います。
大切なお時間をこの卯月 信一が責任をもってお預かりいたします。

お話だけでも結構です。ご連絡お待ちしてます。

 

-------------------------------------------------------

倶楽部 月兎 名古屋 求人窓口
【 LINE応募 】tsukito-info

【 電話応募 】052-325-7026

【 MALE応募 】info@tsukito-nagoya.com