NEWS

面接~体験までの流れ

面接~体験までの流れ

当倶楽部をご覧になっていただきまして、誠にありがとうございます。
他店と違い、当倶楽部は夜這い系のお店となります。
「少しハードなお店は苦手・・・」と思っている方も多いかと思われます。
そこで少し、その不安・苦手と思っている部分を解消できたらと・・・。。

まず当倶楽部は「夜這い系」であり、「SM系」とは全く違います。
あくまでもイメージプレイを楽しんでいただくお店となります。
受け身の場合、お客様からむちゃくちゃされてしまうのでは?と不安があるかもしれませんが、乱暴なプレイをしていただくお店ではありません。
お客様の性癖に耐えれるか不安・・・と思っているかもしませんが、過度なプレイを要求してくるお客様は皆無です。
むしろ女性に紳士で清潔な方ばかりです。
何故言い切れるかというと、お客様一人ひとりと面談をさせていただいているからです。
経済的、精神的に余裕がある方が当倶楽部できれいに遊ばれるからだと言っても過言ではございません。
規定を厳守いただけないお客様は当倶楽部としては必要ないと思っております。
だからこそ、より良くイメージプレイを楽しんでいただけると私たちは考えております。

そんなお客様たちを振る舞う、おもてなしをするにあたり、私どもは在籍いただける女性にも時には優しく時には厳しくさせていただきます。
それはこの業界だから「許す」、「テキトーでいい」という考えはありません。
生半端な考えで高額給与だからといって在籍していただいても、逆にお客様にそれを見抜かれてしまい、かえって乱暴にされる可能性は大いにあります。
本当の意味で「稼ぐ」・「美しくなる」ということを理解していただき、夢に向かって突き進むために当倶楽部で頑張っていただきたいと強く思います。

【役作りに徹底すること】
お客様に貴女自身ができることって何だと思いますか?

”抜く”ことですか?

違いますよね。抜くことは言い方を変えると誰でもいいってなってしまうのです。
当倶楽部の富裕層のお客様たちは、金銭的、精神的に余裕のある方たちです。
これまでに色々な女性を見て来た方たちばかりです。
その女性たちと貴女の違いをつけるために何をするべきですか?

≪夢≫を与えるてあげれるかです(魅せてあげれるか)。

聞こえは簡単に思えますが、意外と難しいものです。
一言で≪夢≫といっても様々、お客様にとって≪夢≫とは何か。
願望であり、願いです。
「この子と○○だったら」と思わせれるかが大きなポイントになります。
接客において当たり前のことが意外と大きくお客様に満足度を高めるものです。

一般常識、言葉遣い、所作であったりがより追及される部分もあったりしますよね。
そこに貴女自身でしかできない≪夢≫を魅せてあげれるかでお客様は虜となるはずです。

貴女が創り上げるものを具現化したいとは思いませんか?

  ************************************
倶楽部 月兎 名古屋 求人窓口
求人担当:橋本まで 営業時間10:00~翌1:00
 
​************************************